PAGE TOP


WP_Query いろいろ

2016年12月8日Wordpress

GitHubで見つけたのだけど、こんなにも指定できたの? みたいに少し驚きました。普段、codex見たりして、調べながら使っているのだけど、だいたいよく使うのは決まっている。あまり意識していませんでしたが、こうして一覧にしてみると、いろいろ試せそうなので、以外に知らないだけで、これまで複雑に解釈して書いていたコードが実はかなり簡単にできることもあるのではないかと感じました。Wordpressの関数全般に言えることですが、その関数を知らないというだけで、かなり遠回りしていることもあるので、知らないのはかなり損と改めて感じました。まぁその積み重ねで、効率の良さを極めていくものなのですが。

<script src="https://gist.github.com/TakufumiHori/431373e5e96091b76b14 my sources.js”>